魚のいない水族館、開館。

さてさて、よってらっしゃい、みてらっしゃい。
魚のいない水族館、開館だよ!
…というわけで、西荻窪にありますかわいらしいギャラリー、cadoccoさんにて久々の企画展でございます。
オーナーさんより会場の様子のお写真をいただきましたので、ご紹介いたしますね。
nemunokiのサメグッズ、窓際にディスプレイいただいております!

タツノオトシゴやクラゲがプリントされたカラータイツ…
おしゃれに履きこなしたい…!

本物シリーズ。貝殻やウニ。お部屋に飾るだけで夏気分。

貝殻でできたお人形たち。ああ、こういうのに弱いです。

ペンギンの剥製(!)の隣には、細々とした愛らしいおもちゃたちが。

ポチ袋、かわいい…
nemunokiのスマホケースやパスケースはこちらです。

お土産にもぴったりな六貨さんの作品。
ペンギン、シロクマ、かわゆい…!

窓に面した棚にもすてきアイテムがいっぱい…!
これは買い占めたくなってしまいます…

配布し終わったDM、新たにいただいてきました。
DMまでこんなすてきなんですよ。この質感、伝わるかしら…
水族館にぴったりの、潮風に乗せたくなるような紙です。ふわり。

会期は20日から28日までの9日間。
過去作品なども含め、完売品などもすこーし作りまして、ちょっぴりレアな品揃えになってます。
本物の水族館もいいけれど、暑くなる前に「魚のいない水族館」、体験しに来ませんか?
たくさんの方に足を運んでいただけたら嬉しいです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村