秋の訪れとともに

朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
残暑といえど、風や空、花の香りから秋を感じます。

秋は新作がたくさん!豊作でございます。
暑い中頑張ってよかった・・・と、並ぶ作品を見ては何とも言えない気持ちにつつまれております。
早速、ご紹介いたしますね。

まずはドードー鳥シリーズから。
カフェオレ色が秋にもぴったりな、シックなスマホケース。
早速手帳型を自分で使っていますが、自分の作品ながら、手に取るたびウキウキしてしまいます。
一羽だけシルクハットでおめかししているのがポイント。

こちらも一羽だけおめかししている、ドードーたちのラッピングペーパー。
クラフト紙にプリントされた緑の美しいこと・・・!
大好きな色に仕上がって嬉しい限りです。

ポストカードも、いつもと違った雰囲気で。
この白抜きがやりたくて、原画をいつもより太いペンで描きました。
ポスターにしてもよさそうですね。お部屋に飾りたいかも。

アクセサリーもございます。
はじめての、ウッドブローチ!
木目の雰囲気も楽しんでいただきたく、線画をシンプルにプリントしました。
他のイラストでも作ってみたくなる、素敵な仕上がりです。

人気の「未来で出逢う猫」シリーズも、新作が!
不思議と紙雑貨を作っていなかったのですよね。
レターセットとラッピングペーパーをリリースです。
ドライフラワーを散らしてガーリーに。
こちら同柄でスマホケースも製作中です。
到着が楽しみ・・・!

阪急文具の博覧会で好評だった双子の子猫シリーズ。
ころんとした姿がかわいい缶バッジも到着しました。
バッジはイベントでの販売が先ですので、欲しい方は今後のイベントを是非チェックしてくださいね。
東急ハンズ池袋店での「ねこ路地」、渋谷ギャラリーコンシールでの「Zootumo2017」、阪急うめだでの「英国とアリス」で並びます)

オンラインでの販売はminneさんの秋の新作デイズにあわせ、10月2日より受注開始いたします。
creemaでも同じ日に開始いたしますので、creemaユーザーの方もご安心ください。

minne
https://minne.com/@nempaper

creema
https://www.creema.jp/c/nemunoki

minneでは早速プレビューしています。
是非ご覧くださいね。
イベントやオンラインで、たくさんのお客様に楽しんでいただけたら嬉しいです!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村