駆け足で去ってゆく

f:id:nemunoki-letter:20180426102319j:plain

あっという間に春は去り・・・
気付けばゴールデンウイーク間近。
二週間と長い原画展もあっという間に終わってしまいました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
感想ノートに書かれたひと文字ひと文字、宝物です。
つらいことがあったら読み返そう!と思うくらい、嬉しい言葉であふれておりました。

店舗様への納品もひと段落つきまして、久しぶりに神棚ならぬ紙棚をあさってコラージュの素材探し。
もう何年も前に紅茶で染めたチェコ語の伝票が出てきました。
10年くらい引き出しの中で眠っていたかも?
ひっそりと出番を待っていたかと思うとよりいとおしい。
やっぱり紙が好きです。

5月のイベントに向けて、友人とのコラボアイテムを数量限定で販売します。
久々にコラージュで作品づくり・・・わくわく!
手を動かすのは何より楽しい。だいたいイメージが固まってきたので、制作に入ります。

f:id:nemunoki-letter:20180409161029j:plain

4月もイベントラッシュでした。
昨日から始まっているイベント2件に参加しております。
場所はいつもお世話になっている阪急うめだ本店さん。
10階スークで、楽しい企画展が目白押しです・・・!

まずは「英国とアリス」。
初の2週開催だそうで、作家さんもお客様も気合が入っているのでは!
猫と乙女椿シリーズが初売りとなっております。
nemunokiには珍しいお花モチーフ。
母の日の贈り物にもぴったりですよ。
オンラインでも4月中に販売を開始いたします。
母の日ラッピングも承りますので、ご注文時お気軽にご相談くださいね。

f:id:nemunoki-letter:20180426103054j:plain

アリス展後期からは、できたてほやほや!Via Carouselさんとのコラボレーション「猫たちの郵便局」から、キーリングをリリースいたします!
配達に走るトラとハチを、バッグなどにつけておでかけなどにつれていってくださいね。
アリス展での販売に関する詳細はツイッターで随時お知らせいたします。

f:id:nemunoki-letter:20180426170207j:plain

そして、もうひとつは「スーク文具市」!
文具の博覧会の興奮冷めやらぬうめだ阪急さんですが、またもこんな気になるイベントを・・・!
nemunokiは変わらずVia Carouselさんのお隣にディスプレイいただいております。
コラボレターセットやポストカードも並んでおりますよ。
文具博で買い逃した!という方、チャンスでございます!

f:id:nemunoki-letter:20180426170444j:plain

スーク文具市、フォトスペースがかわいいのです・・・
大きい消しゴムに萌えるnemunokiです。

f:id:nemunoki-letter:20180426170538j:plain

展示も魅力的!
文房具がお好きな方はめいっぱい楽しめるイベントだと思います。
お写真、それから設営など、今回もプリックルさんにお世話になっております。
いつもありがとうございます!

ふたつのイベントが楽しめちゃう阪急うめだスーク。
なんて贅沢なのでしょう・・・
参加者ながら、遠方のため伺えないのが毎回残念でなりません。
行かれた方は、是非お話聞かせてくださいね。
SNSなどでのレポートもお待ちしております!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村