10月は英国とアリスの季節

すっかりこちらではご無沙汰してしまっております。
忙しい毎日に心休まらない日々ではございますが、忙しくさせていただいていることには常に感謝の気持ちをもって過ごしています。
お仕事があるってほんとありがたいのです・・・作品を買ってくださる皆様に生かされております・・・!

さてさて!
毎年恒例「英国とアリス」がやってまいりました。
今回はスペシャルな新作が出るのですよ~!
26種類の便箋デザインが詰まった全53ページのメモパッドです!

きっかけは「作品集が欲しいです」というお客様の一言。
わたしが作品集を出すとしたら…
パッと浮かんだのは今まで作ってきた便箋たちでした。
数えてみたら、今まで作ったレターセットのデザインは60ほど…!
まさかこんなに作っていたなんて!

目指したのは「使える作品集」。
レターパッドは普通書く側が表になっていますが、たくさんある柄からその時の気分で選んで欲しくてパターン面を表にしてみました。
ハガキサイズにするにあたり罫線を全て無くしリデザイン。
1つ目のデザインはこのレターパッド限定の絵柄です。

60デザインもありますので、1冊ではおさまりませんね。
2冊目も出すつもりでvol.1とつけました。
nemunokiのレターセットを以前からご愛用くださっている方は懐かしい柄もあるかも…
廃盤デザインも惜しみなく入れております。
全てがお気に入りです。

英国とアリス(通販含む)でのお買い上げで、こちらのフリーカットステッカーをプレゼントいたします。
1冊に月1枚、レターパッドに封入してあります。

早速コラージュしてみました!金色のシール、かわいい!
皆様にも楽しく使ってもらえたらうれしいです。

通販は初日から阪急うめだ本店さんのWEBカタログでご注文いただけます。
LINEでオーダーできるなんて新しいですね!

catalog.hankyu-hanshin-dept.co.jp

その他の購入方法につきましても主催者様のブログで詳しくご紹介いただいてます。

aliceexhibition.blog.fc2.com

ご興味ある方は併せてご覧くださいませ♪

nemunokiの通販では11月頃となりそうです。
特典が欲しい方はぜひ英国とアリスさんでオーダーください♡

他にも新作盛りだくさんでお送りしております!
また改めてご紹介しますがひとまずX(まだ言いなれない・・・)のリンクを貼っておきますね。

わたしも毎回現地に飛んでいきたくなる素敵なイベントです。
関西にお住まいの方はぜひ楽しんできてくださいね!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村