今、紙モノがアツい街、大阪

先日の紙博。行きたかったのにどうしても都合がつかず、悔しい思いをしていたのですが、きっと同じ気持ちの方がたくさんいただろうな・・・なんて思ってます。
そんな関西方面の紙好きさんに朗報!今、大阪梅田で紙モノや文房具のイベントが目白押しなのです!

f:id:nemunoki-letter:20190716174152j:plain

ロフト梅田店様よりお写真をお借りいたしましたこちら、その名も「ぺパランド」!
前回のブログで書きました、1000点以上納品したという紙モノイベントとはこのぺパランドだったのでした。

f:id:nemunoki-letter:20190716180601j:plain

大好きな作家さんやメーカーさんと一緒に名前を並べられている事、本当にしあわせに思います。
早速SNSでお迎え報告してくださっている方もいらっしゃって、喜びをかみしめております・・・!

ロフト梅田店様では現在「文房具の女子会」なるフェアも実施中。
文具好き、紙好きにはたまらないですね♪


f:id:nemunoki-letter:20190710201123j:plain

ロフトさんでお買い物を楽しまれた後は是非阪急うめだ本店さんにもお立ち寄りいただきたいです。
10階のスーク文具店さんでは「小さな手紙市~気持ちを送ろう、手紙を書こう~」と題しまして、夏のご挨拶に手紙を書きたくなるような企画が始まっています。
上記は初日のディスプレイの様子ですが、土曜日に追納いたしましたので、現在はポストカードなどもレジ側に並んでおります。

f:id:nemunoki-letter:20190711105850j:plain

暑中見舞いにぴったりな「サマーカットキャット」のポストカードに・・・

f:id:nemunoki-letter:20190712141241j:plain

限定で納品しました「猫たちの郵便局」のカードもございます!
(贅沢に4色、ファーストヴィンテージに刷っています)

nemunokiはふみの日の23日まで展開いただいております。
阪急さんのブログでもご紹介いただきました。

スーク文具店『小さな手紙市~気持ちを送ろう、手紙を書こう~vol.2』 | 阪急うめだ本店・スタッフブログ

いつもご一緒させていただいているPanda Factoryさんのかわいい紙雑貨も必見です♪


8月は、この紙熱が東京池袋にもやってきます・・・!
お楽しみに!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村