台風一過

f:id:nemunoki-letter:20181001101611j:plain

昨晩はひどい雨風でした。
大きな被害が出ないよう祈るばかりです。
台風一過の東京は夏のような暑さでした。
冷たい飲み物が欲しくなります。なんだか夏気分。


f:id:nemunoki-letter:20181001093810j:plain

朝から新宿へ、Creema Storeさんに行ってきました。
他の作家さんと違いアイテムサイズが大きいので、もりもりっとしたディスプレイになってしまいましたが、Creemaさんで人気のアイテムを中心に「オトナカワイイ」雑貨をチョイスしたつもりです。
新作ももちろん並んでおりますので、是非お手に取ってご覧いただきたいです。

f:id:nemunoki-letter:20181001093835j:plain

店頭に並べられなかったアイテムもございますので、気になるものがございましたらお気軽にスタッフの方にお声掛けくださいね。

f:id:nemunoki-letter:20180906124749j:plain

スマホケースは新作のクリアタイプをメインに並べていただきました。
iPhone6/6S、7、8サイズをご用意しております。
Creemaさんでは受注生産しておりますが、そんなに待てない・・・!という方、実物を見てからオーダーしたい!という方は、是非お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

オンラインショップは写真と文章で伝えるしかないので、こういうリアルショップがあるのはとてもありがたいですね。
先日発売された「Creema Handmade Style Book」に掲載いただいたトラとハチのクラッチバッグもお持ちいたしました。
このあたりはプライベートでもよく訪れる場所なので、お客としても楽しめたらいいな~と思っています。
15日まで、たっぷり2週間。楽しんでいただけたら幸いです。


www.creema.jp




nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村