紙を愉しむ、紙と生きる

f:id:nemunoki-letter:20210627175318j:plain

ブログでのご挨拶が遅くなりました。
20日まで開催しておりました「紙物標本箱vol.2」、閉幕いたしました。
大好きな「紙」というテーマでイベントを企画できたこと、運営としてはまだまだひよっこですが誇りに思います。
幸せな20日間を過ごせたのも、素敵な作品をご用意くださった作家様、お越しくださり楽しんでくださったお客様のおかげです。
ありがとうございました!

まだまだやることは山積みなのですが、最後まで気を抜かず、ご参加くださった作家様にも「参加してよかった!」と思っていただけるようなイベントとして締めくくりたいな、と思う今日この頃です。
関わってくださったすべての方に、心から感謝申し上げます。


f:id:nemunoki-letter:20210627175841j:plain

紙物標本箱は東京での開催でしたが、今度は関西方面が熱くなっております!
29日までは阪急うめだ本店にて「スーク紙市」が開催。
夏のお便りにも使っていただける定番アイテムをたーくさんご用意いたしました!

以前、便箋と封筒を別々で販売したのがとても好評だったので、スーク紙市でもそのようにしてみました。
ロングレター派の方には特に喜んでいただけるかと!
便箋たっぷり10枚入り、お好きな柄を選んでくださいね。

手に取って選べる、というのはやはり良いものですよね。
ご無理のない範囲でお立ち寄りいただけましたらうれしいです。

f:id:nemunoki-letter:20210627175014j:plain

各地のロフトさんで盛り上がっている「ライフライクボックス」からは、さわやかなイメージが届きました。
こちらも梅田での開催です。
7月27日までと期間も長いので、スケジュールも立てやすいかと思います。

f:id:nemunoki-letter:20210627180245j:plain

参加作家様はこちら!
nemunokiは定番アイテムをもりっとお送りしております。
新作のイッカクレターセットもございますよ♪
こちらもご無理のない範囲でお立ち寄りいただければと思います。


紙雑貨や文具のイベント、各地で盛り上がってますよね。
お家で過ごす時間が増えたからかなとも感じています。
夏は少し時間ができるので、ゆっくりお手紙を書く時間をつくれたらよいなと思っています。

さて、関西でのイベントがもうひとつ!
こちらはまた改めて、新作のご紹介とともに別記事で綴らせていただきますね。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村