不思議な魅力のマンドラゴラたち

f:id:nemunoki-letter:20200525121817j:plain

7月1日より阪急うめだ本店で開催予定だった「英国とアリス」。
今年の英国とアリスはWebでの開催となりました。
それにあわせて作らせていただいたのがマンドラゴラの新作たち。
1作目よりコミカルな雰囲気を持たせたくて、よりキャラクター色を強くして描きました。
だからかな?何だか5匹(?)とも、楽しそうな感じ...
たくさんのグッズを作りました!ひとつずつ紹介させてくださいね。

f:id:nemunoki-letter:20200525121440j:plain

ちいさなフレークシールにときめいてしまうわたし...
マンドラゴラを描いた時、これはフレークシールにしよう!と思いました。
さりげなくお手紙とかに貼りたい...

f:id:nemunoki-letter:20200525121242j:plain

フレークシールと同じ素材で作ったペーパーステッカー。
手のひらにおさまるくらいのベストなサイズです。
イラストをより楽しみたい方はこちらがおすすめ!

f:id:nemunoki-letter:20200528135851j:plain

フレークシールもペーパーステッカーも、パッケージにこだわりました。
台紙がかわいいと気持ちが上がりますね。

f:id:nemunoki-letter:20200528140215j:plain

台紙の裏はメッセージが書けるようになっています。
カットしてメッセージカードとして使っても!

f:id:nemunoki-letter:20200525115324j:plain

nemunokiでは定番のアイテム、レターセットも作りました。
こちらはお客様からリクエストがあって実現したもの。
色々お声掛けいただけることが多くなってきて嬉しいです♪

f:id:nemunoki-letter:20200528135004j:plain

こちらもリクエストをいただいておりました、ラッピングペーパー。
やっぱりクラフト紙はいいですね♥
フレークシールとおそろいで使いたいところ。

f:id:nemunoki-letter:20200602102028j:plain

届きたてほやほや!のメモは書くスペースを広く取ったデザインに。

f:id:nemunoki-letter:20200602102345j:plain

クロステープで隠れる部分にひっそりと「引っこ抜いたら叫ぶよ!」と書いてあるのがポイントです笑

f:id:nemunoki-letter:20200528142820j:plain

そして!今回は英国とアリス限定品もご用意いたしました。
なんだか燃やしたら悲鳴が聞こえてきそうな...マンドラゴラのペーパーインセンスです。

f:id:nemunoki-letter:20200528143323j:plain

こちらもフレークシールなどと同じく、可愛い台紙付き。
ちょっと変わったおくりものにもおすすめです。


こちらのアイテムは全て、7月1日よりOPENのWebイベント「英国とアリス」で初売りとなります。
nemunokiでの通販は、7月7日あたりからの予定です。
ペーパーインセンスは英国とアリスさんでしか買えませんのでご注意を!
また、これ以外にスマホケースも作りました。
こちらはminne、Creema、BASEにて受注スタートしております。
また改めてブログでもご紹介しますね。

楽しみにしてくださる方がたくさんいて嬉しく思います。
新しく仲間入りした5匹(?)のマンドラゴラたち。
可愛がってもらえたら嬉しいです。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村