シールにスタンプ、それからそれから

ご挨拶が遅れました、英国とアリス無事終了いたしました。
作品をお手に取ってくださったみなさま、ありがとうございます☺

英国とアリスには基本新作しか並べないので、終了後通販で過去作をご注文くださる方がいらっしゃるんです。
店頭で新作を手にしてくださるだけでもうれしいのに、感想を添えて通販もご利用くださる…
喜びを届けてくださるお客様にも、こういったつながりを作ってくださる主催者様にも深く感謝しております。
いつもありがとうございます…!

画像のステッカーが特典でついてくる「26デザインレターパッド」の通販は英国とアリスさんのサイトで22日21時より始まります。
nemunokiの方ではもう少し後になりそうです、ご了承くださいませ。
ステッカー付が欲しい方はぜひ英国とアリスさんの通販をご利用くださいね!
nemunokiの方では手に入らない1stデザインのシーリングスタンプもご注文いただけます。
下記リンクからどうぞ♪

nemunoki paper item - forel


さてさて、nemunokiのオンラインショップではレターパッド以外の新作をたーーーくさん販売開始いたします!
1記事では紹介しきれないので数日に分けたいと思います。
今日は箔シールとスタンプをご紹介。
待望のマンドラゴラズシリーズと…

「紙の上で植物を愛でる」がテーマの「Plante sur papier」シリーズ。
いずれも初めてのグリーン箔を採用しました。

パッケージもおしゃれにできた!のですがまだ撮影出来ておらず。
ネイルシールとして使ってもかわいいので、せっかくだから使ってみて撮影しようかなと思っています♪


先日バブドラゴラのスタンプをご紹介しましたが、スタンプ新作ももう一つ。
正面から見たうささんの顔が好きなのです…見つめられて目が逸らせない…

白うさぎさんではありますが、こうして色を塗って使うのもかわいいです。
飼ってらっしゃる方はおうちのうさぎさんと同じ色柄に塗ってみるのも良いと思います♡


箔シールもスタンプも手帳デコやコラージュに使ってくださることが多くて。
それもまたうれしいのでした。
これらの新作は25日から始まる「ながの文具の博覧会」にもお送りしております。
長野にお住いの方はぜひ会場で現物ご覧になってくださいね。


次回もまだまだ新作紹介続きます!
早く知りたい!という方はBASEにてプレビューしてますので是非ご覧ください。
少しお日にちいただきまして、27日より販売開始予定です♪

nemunoki.thebase.in



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村