夏の森の紅茶店

f:id:nemunoki-letter:20210628173832j:plain

魔女の営む紅茶店「Witch's Tea Garden」では、ミントフェアがはじまるとか。
すっきりしたミントの香りを気持ちと共に届けられる、限定カラーのレターセットが仕上がりました。

f:id:nemunoki-letter:20210628174140j:plain

銀色の箔が美しい文香は、ペパーミント精油で香りづけしています。
便箋は、通常バージョンの菫色タイプと比べて、罫線面のデザインを少し変えています。
付属の封筒も別のものをチョイス。
菫色の通常タイプも店頭に並びますので、お手に取って比べてみてくださいね。


f:id:nemunoki-letter:20210604132751j:plain

紅茶のパッケージをイメージしたステッカーも!
ヴィヴィはやさしい口当たりのスペアミント、アルはブルーベリー豊かなフルーツティー

f:id:nemunoki-letter:20210604132626j:plain

はたしてマンドラゴラティーは、どんな味がするのやら…?


f:id:nemunoki-letter:20210628175559j:plain

webでの先行受注も好評だった、新作ロール付箋。
6作家全てのデザインが楽しめるコンプリートセットは、会場でもお求めいただけるようです。

f:id:nemunoki-letter:20210628175922j:plain

早速自分のを使っているのですが、全面に糊が付いているのでラベルのように使えてとても便利!
それぞれ個別でお買い求めいただけますので、お目当ての作家さんがいらっしゃる方はチェックしてみてくださいね。


f:id:nemunoki-letter:20210628180306j:plain

スペシャルなコラボアイテムも!
こちらはフェイクスイーツブランドTiTiさまとのコラボレーション。

「魔女の庭」シリーズのロゴマークが入ったティーバッグパッケージのバッグチャームに、なみなみと紅茶が注がれたリング。
どちらも菫の花の砂糖漬けを添えて。
撮影用にサンプルをお送りいただいたのですが、あまりの素敵さに目がハートになりました…!

f:id:nemunoki-letter:20210628180915j:plain

TiTiさんとのコラボにあわせて、紙雑貨も作りました。
ティーバッグパッケージ型の小さなカードです。
星型の金色シールが10枚と、カード6枚のセットで550円。
ちょっとしたメッセージを贈るのにぴったりです。


f:id:nemunoki-letter:20210628181017j:plain

もう御一方は、りんご飴のアクセサリーで有名なマイネロセイカさん!
魔女の庭シリーズの新キャラクター「ティアモ」を、3Dで精巧に再現してくださいました。

f:id:nemunoki-letter:20210628182823j:plain

青リンゴ飴に乗っているティアモさんは、ホワイトチョコレートをイメージ。
ピアスやイヤリングなど、様々なタイプから選べるのも嬉しい。
コラボタイトルは「Queue et pomme」と名付けました。

f:id:nemunoki-letter:20210628183002j:plain

ショコラボックスをイメージした紙雑貨とのセットも完成です!
nemunokiからは、金色の箔が美しいBOXと、ショップカード風のメッセージカード、チョコレート色のシールをご用意。

f:id:nemunoki-letter:20210628183146j:plain

ボンボンショコラ風のブローチは、ティアモさんの横顔もぜひ見ていただきたい一品。
チェーンを通せばネックレスにもなる2way仕様です。

f:id:nemunoki-letter:20210628183347j:plain

せっかくだから紙雑貨も!ということで、ティアモさんと青りんごを描き下ろして作りました。
「Queue et pomme」のレターセットと…

f:id:nemunoki-letter:20210628183441j:plain

デザインペーパーはお菓子のラッピングにもよさそうです。
こちらのシリーズは英国とアリス限定アイテムとしてご用意させていただきました!


ご紹介しました新作はすべて、30日よりはじまる「英国とアリス」で初売りとなります。
主催者様のブログでは、他の作家さんの作品も併せてご覧いただけます。

CoronaRosarum&forel


ざざっとおおまかな紹介となってしまいましたが、TwitterInstagramではもう少し詳しくご覧いただけます。
特別な夏をお届けすることができてうれしいです!
店頭でご覧いただけない方は、Web開催もございますのでどうぞお楽しみに♪


◆英国とアリス-every other day-◆

2021/6/30(水)-7/6(火)
阪急百貨店梅田本
10階SOUQ 中央街区1,2番小屋
時間 10〜20時
最終日のみ 16時閉場

Instagram @CoronaRosarum
Twitter @CoronaRosarum
#英国とアリス にて最新情報お届けしております

web開催 7/16(金)21時Start
https://coronarosarum.com/
※会場からの代引き通販はございません



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村