各地で、紙のお祭り

f:id:nemunoki-letter:20200819134242j:plain

少しずつ、各地でイベントが再開されておりまして、ありがたいことにnemunokiも忙しくさせていただいております。
大阪の阪急うめだ本店で開催されておりました「スーク紙市」は、あっという間の1週間、盛況のうちに幕を下ろしました。
SNSやオンラインショップのメッセージなどで、作品のお迎え報告をたくさんいただいております。
ひとことひとことが本当に励みになっております、ありがとうございます...!


f:id:nemunoki-letter:20200824205442j:plain

さてさて、東京では池袋ロフトさんで「カミメマーケットvol.2」が始まっております。
帰ってきたカミメマーケット...!もうこれだけで感無量なのですが、こちらも早々にお買い物報告をたくさんいただいております。
対面でのイベントが無い分、こうしてSNSでお客様と交流できることを幸せに思います♥
まだ始まって3日ですが、既に品薄となっているアイテムが多く、来週頭には追加納品に伺う予定です。
もし、買いに行ったのになかった!という方や、遠方で会場に行けない!という方は、オンラインショップでも同じものを販売しておりますので、ご自宅でカミメ気分を味わっていただけましたら嬉しいです。

オンラインショップはこちら
Web store | nemunoki paper item

探しているアイテムなどございましたらお気軽にご相談くださいね!
ツイッターが一番返信早いかと思います。

nemunoki paper item (@n_e_m_u_n_o_k_i) | Twitter


f:id:nemunoki-letter:20200825191429j:plain

今回運営さんの粋な計らいで、カミメマーケットを楽しんでくださっているお客様に向けてのお手紙を展示いただいております。
こんな感じで、各参加者様のお手紙が楽しめるのです...すごい...!
内容を読んでいただけるように撮影くださったので、お立ち寄りいただけない方にも是非見ていただけたら嬉しいです。
感謝だけは何回唱えても伝えても足りないなあと思う今日この頃です。

f:id:nemunoki-letter:20200827002952j:plain

Web上でも楽しめるような企画をたくさん用意してくださっているようなので、わたしも今からワクワクしています。
早速ひとつ制作動画をお預けしてあるので、近日公開されるかと...!
紙me公式SNSも要チェックです!

https://twitter.com/kami_me_/

https://www.instagram.com/kami_me_/


f:id:nemunoki-letter:20200827004130j:plain

そして!名古屋の東急ハンズさんでは、Via Carouselさんがレトロ文具イベントに出展中です。
nemunokiの出展はありませんが、コラボグッズをたくさん並べていただいておりますので、名古屋のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします♥

f:id:nemunoki-letter:20200827004312j:plain

こーんなにたくさん!今ならよりどりみどりですよ~♪
こちらのイベントは9月15日までの開催です。


この他にも、池袋ハンズさんで人気イベントの「ニッチアニマルズ」、表参道のガレリアさんでは様々なアーティストの作品が見られる・買えるイベント「Creation's」に参加いたします。
またこれらのイベントについては改めて記事にさせていただきますね。

新作ももりもり制作中!
そちらも改めて記事にまとめさせていただきます、お楽しみに~!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村