カミメときんいろひとでのクリスマス会

11月にしては暑かった先週のこと。
きんいろひとでさんのアトリエにお邪魔してきました。
最初は趣味の話をうちの娘を交えてわいわい語る会だったのですが、ちょっとコラージュをやってみたいという話になり…
あれよあれよという間に「コラージュ会をやろう!」ということになりました。

おいしいお茶とお菓子をいただきながら楽しくコラージュしてきました。
これらのコラージュは12月2日&3日開催の「カミメときんいろひとでのクリスマス会」の「図工室」で展示いただきます♪

図工室って…?というかたは下のPOSTをご覧ください♡
nemunokiもたくさん素材を提供させていただいてます!

開催まであと1週間…!
まずは今回の目玉企画を紹介させて下さいね。

6月、秋葉原のイベントでやりました便箋ビュッフェがとても好評でした。
クリスマス会ではレターセットビュッフェをVia Carouselさんと行います!

ビュッフェとはいえ2セット1000円から、お買い求めしやすい価格設定となっております。
nemunokiとVia Carousel、あわせて48種類のレターセットが一堂に並びます。
6セットコース(3000円)をお買い上げで新作コラボ便箋のプレゼントがありますよ♪

その新作コラボ便箋というのがこちら!
Via Carouselさんとの人気シリーズ「daydream」からレターセットがリリースされます♡
便箋のみ詰め合わせたものをプレゼントに、封筒と宛名メモがセットになったものはビュッフェでお選びいただけます。
こだわりの詰まった新作、ぜひ会場でご覧いただきたいです。
わたしとVia Carouselさんも今から仕上がりが楽しみでなりません…!

その他出品アイテムはX(旧Twitter)でご紹介しております。
そちらも併せてご覧くださいませ♪

新作などはまた別途ご紹介したいと思います。
2日間終日対面販売しております、遊びにきてもらえたらうれしいです!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村