クリスマス会ありがとうございました!

土日で開催された「カミメときんいろひとでのクリスマス会」
たくさんの方にお越しいただきました、ありがとうございました!

レターセットビュッフェを中心に福袋や限定品などお楽しみいただけて元気をいただきました♡

協力させていただいた「図工室」も大盛況!
わたしの娘もお友達と一緒に遊びに来てくれました♪
(お写真は運営さんよりお借りしました)

カップ入りのスタンプセットや・・・

コラージュ缶のシーリングスタンプセットも好評でした♡
(アミガサタケのシーリングボックスのみ在庫がございますので後日1点のみ通販いたします!)

七草とモンシロチョウを描いた「春を待ち侘びて」もたくさんお手に取っていただきました。
主催の紙meさんに気に入っていただけたのもうれしい♡
こちらは本日より通販も始まりました!

出店者もお客様も一緒になってわくわく楽しんだ素敵なイベントでした。
笑顔が飛び交うあたたかな会、また来年も開催してもらえたらうれしいな…という気持ちです。
差し入れもたくさんありがとうございます♡
会いたかった人にも会えて幸せ過ぎる2日間でした!

参加作家の皆様、そして何より運営のみなさま、お疲れ様でございました。
またご一緒できる時がありますことを願っております…!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村