2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紙雑貨福袋、販売開始!

ありがたいことにお待ちかねの方も多い紙雑貨福袋、tetoteにて先行販売をはじめました。 nemunoki立ち上げ時から今までの作品をたっぷり1500円分詰め込みまして、500円にて販売しております。 tetoteはクレジットカードがないと登録出来ないようなので、登録…

遊べる日記展

モレスキンアーティスト、ハヤテノコウジさんの個展にいってきました。 初日だった昨日、開展からたくさんのファンの方で賑わっていました。 ギャラリーの壁一面に、モレスキンに描いた絵日記やイラスト、コラボ作品である短歌などが並びます。 食べ物の絵は…

ロゼットと食虫植物

やらなければならないことがあればあるほど、こういう時に限って作りたいものがわんさか思いついたりして、与えられた時間とのギャップにやきもきしています。 丸一日、ものづくりしていられたら、どんなに幸せだろう。 すぐ形にしないと、頭の中でどんどん…

お知らせ、などなど

中野の旅屋さんにて、こちらの名刺を配布していただいております。 現在開催中のイベント「cafe bon voyage in TABI-YA」へいらっしゃるついでにでも、お持ちいただけたら嬉しいです。 旅屋さんでは、嬉しいことに、わたしの紙雑貨を使ってオーナー様がコラ…

旅の終わりのどうぶつえん

中野の旅屋さんで開催中のcafe bon voyageのイベントにいってきました! 店内はお客さんでいっぱい。大盛況でした。 主催のchloeさんにお会いして、感動。 展示されていたすてきな写真たちに、感動。 そしてそして、これです、これ!漁りたい〜、手にしたい…

風船とガーランド

新作のポストカードが完成しました。 ガーランドと風船モチーフ。それぞれカラーグラシンを使ってコラージュしています。 シンプルなコラージュほど、そこに乗せる文字やスタンプなどのアレンジが映えると思います。 思う存分アレンジして使っていただいても…