2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

kinomiでの販売再開と、取扱店追加のお知らせ

かわいい紙と生活雑貨のお店、kinomiさんでの作品販売が再開しました。 オーナー様、とてもお忙しい時期でしたのに納品後すぐUPしてくださり、ありがとうございます。 引き続き、上記のノベルティプレゼントの他、明日までメール便送料無料キャンペーンを開…

うさぎ、おおかみ、それからしろねこ

レトロ印刷さんから新作が刷り上がってきました。 まずは影絵のメッセージカード。うさぎとおおかみの2種類です。こんなふうに、手のイラストをスライドさせるとメッセージが隠れています。 赤のうさぎは「Félicitations(おめでとう)」、青のおおかみは「M…

出店のおしらせ

新高円寺の智光院で開催される松ノ木手づくりマルシェ。 第三回である4月4日(木)に参加が決まりました。 今回は総勢31組という賑やかさ。雑貨はもちろんのこと、器や美味しいもの、ライヴパフォーマンスまで、盛りだくさんの内容です。 散歩がテーマという…

春のハコラージュ

春、ですね。 花粉症で毎年辛いですが、寒いのも苦手なので暖かくなるのは嬉しいです。 桜が咲きはじめているところも、ちらほら。 大きなマスクと薬、それからこのマウスウォッシュで今年も何とかなりそうです。 鼻水や目のかゆみはそれ程でも無いのですが…