出店のおしらせ

新高円寺の智光院で開催される松ノ木手づくりマルシェ。
第三回である4月4日(木)に参加が決まりました。
今回は総勢31組という賑やかさ。雑貨はもちろんのこと、器や美味しいもの、ライヴパフォーマンスまで、盛りだくさんの内容です。
散歩がテーマということで、nemunokiブースでは今回もイラストレーターのミムコさんの作品を一緒に並べさせていただきます。
もちろんnemunokiの作品も、散歩にちなんだものをいくつかご用意しています。
上の写真は、新作の影絵タグセット。ブルージーンの味のある用紙にモノクロでプリントしたシックなタグセットです。
スライドさせると影絵があらわれる仕組み。春の新作はこのイベントでの初売りになりそうです。


散歩がテーマ。そのひとつに、猫の紙雑貨があります。
入稿中でまだ手元には届いていないのですが、なかなかいい感じになりそうな予感。
苦手な動物画ですが、娘が猫好きだということもあり、形にしてみました。
猫と散歩、どうして関係があるの?とお思いでしょう。
今回描いた白猫は、娘と散歩中に出会った白い野良猫がモデルなのです。
せっかくなのでミミちゃん(娘命名)という名前もつけました。
白猫のミミシリーズはこれからキノコや植物、ハンドモチーフと一緒に色々作っていけたらと思っています。
もうすぐ仕上がる新作は、猫の紙雑貨の他に、タグとお揃いの影絵カードセットもご用意します。
次回のブログで詳しくご紹介させていただきますね。おたのしみに!


松ノ木手づくりマルシェは、Facebookページの他にブログもございます。
詳しくは下記をご覧くださいね。
平日なのでなかなか都合がつかない方もいらっしゃると思いますが、お近くにお住まいの方、足を運んでいただけると嬉しいです。


松ノ木手づくりマルシェ 第三回
4月4日(木)10:00〜17:00(nemunokiは15:00まで)

詳細は
事務局A-necafe&Bakery03-3314-3234
又はGallery工03-3313-5065 まで

新着情報はこちらをご覧ください(Facebookページ)
https://www.facebook.com/tedetukurucocorodetukuru

ブログはこちら
http://tedetukurucocorodetukuru.blogspot.jp/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村