クロスステッチラベルセット

時間を見つけては、一針一針進めてきたクロスステッチ
やっと刺し終わりましたので、ラベルにしてみました。

アドレスシールにちょうど良いサイズ。無地のノートの表紙などに貼りつけても可愛いかと思います。


そして、今制作中なのが、クロスステッチのイニシャルシール。
日本でイニシャルとして使われることの多いアルファベットのみ、10種類強の予定です。


刺繍は本当に時間が過ぎるということを忘れてしまうくらい、熱中してしまいます。
気付くと肩が凝っていたり、脚がむくんでいたり…。
たまに中断して身体を動かすのも大切ですね。


こちらのラベルは近々haiji+さんに納品予定です。
パッケージも可愛く出来ましたので、納品時改めてご紹介しますね。



nem