nemunoki、北海道へ

nemunokiの作品が北海道へ上陸です。
この度、札幌の雑貨屋「Les cerises(レ・スリーズ)」さんで作品をお取り扱いいただくこととなりました。

納品させていただいたお品は下記の通りです。
・フラワーコラージュラベル
・フラワーコラージュ便箋
・ミニレターセット
・リボンカード&ラベルセット
・紅茶染めポストカード
・フォトポストカード
クロスステッチイニシャルシール
・糸巻きの文香
・ミルクキャップタグセット
・タッセル付きコラージュ封筒

早速お店に並べていただいてます。ブログにもご紹介くださいました。


Les cerisesさんは、手芸材料や海外の紙モノなど、手作りやお手紙が大好きな人たちの心をくすぐること間違いなしの品揃え。
アーティストさんたちの作品もすてきなものばかりで、ブログを見てはうっとりしていました。
ネットショップもあるので、是非御覧になってみてくださいね。


北海道に友人がいるのですが、よくLes cerisesさんでお買い物したものをお手紙に添えてくれたりします。
今日もその友人からお手紙が。

こーんなに可愛いものをいただいちゃいました。
さて、これをどんなことに使おうかな…♪
考えるだけで、嬉しく、楽しくなっちゃうのでした。


Les cerises
札幌市中央区南1条西22丁目1-18build裏参道1F
http://les-c.com/
http://lescerises.jugem.jp/

※店内の画像はオーナー様より許可をいただきお借り致しました。



nem