納品のお知らせと、最近の紙あそび

鹿児島のhaiji+さん、札幌のLes cerisesさんへ新作をお送りしました。

haiji+さん
・フォトポストカード2種
・ブック型ブックマーク
・切手の花束カード
・ミニレターセット(インク&ペン)
・ちいさな紙ものセット

Les cerisesさん
・フォトポストカード2種
・ブック型ブックマーク
・切手の花束カード
・ミニレターセット(インク&ペン)
・ポケット付カード(窓辺)
クロスステッチタグ&シールセット

ちいさな紙ものセットはチケットや切手、ヴィンテージ広告など、コラージュやラッピングに使える紙ものがたくさん入って\200とお求めやすい価格です。
Les cerisesさんはそのような紙ものをたくさん取り扱っていらっしゃるので、haiji+さんへの納品となりました。
Les cerisesさんへは過去の作品とチャリティー用に作った作品を少しプラスさせていただきました。


月曜日に発送したばかりなのですが、昨日完成した新作を。

アンティークのような風合いのフォトフレームの形をしたメッセージカードです。
サイズは名刺くらいの大きさで、ちょっとしたプレゼントに添えるのにぴったり。
クラフト紙に「N」のスタンプを押した封筒が一枚付いています。


こちらは販売用ではなく自分用です。たまに封書ではなくハガキでの手紙も出したくなるので作ってみました。
ベースにしているのはお気に入りの和紙葉書。片側だけ着色されているものです。
有り難いことに近所の文具店で取り扱いがあるので、ちょこちょこ買っては使っています。


高円寺書林さんへは明日直接納品に伺う予定です。
品切れ中のリボン柄のミニレターセットや、過去のフォトポストカードも追加してこようと思います。
高円寺書林さんではもうすぐ猫書林祭りがはじまりますね!チャリティーバザーも同時開催です(nemunokiのチャリティー用紙雑貨も並びます)。
週末のお出かけに、ユニークなお店がいっぱいの高円寺へ行ってみるのも、楽しいですよ。



nem