納品しました

こんばんは。
東京は気持ち良く晴れた一日でした。昨晩の豪雨には驚きましたが…。
なんだか最近は眠りが浅く、雨の音でも目が覚めてしまいます。


さて本日、鹿児島と札幌の2店舗に作品を発送しました。

まずはhaiji+さん。

・空瓶レターペーパー2
・空瓶ラベル1&2
・パリのマルシェ袋(ボタン柄)
マトリョーシカの文香
・アジガミペーパーバッグ4&5

そしてこちらはLes cerisesさんへ。

・空瓶レターペーパー2
・空瓶ラベル1&2
・パリのマルシェ袋(ボタン柄)
・アジガミペーパーバッグ4
・お花と木の実の便箋
クロスステッチイニシャルシールM

なんだか画像が間違いさがしのようになってしまいました(笑)
材料等の関係により、少し違いが生じてますが、ほぼ同じ内容です。


haiji+さんでは、アジガミペーパーバッグが全種類揃っています。是非お店で見比べていただきたいです。
商品のディスプレイにもわたしの作品を使っていただいたりしています。とっても素敵なアイテムばかりですので、お近くにお住まいの方は是非足を運んでみてくださいね。特にヘアアクセサリーがお好きな方、必見です!


Les cerisesさんでは、品切れしておりましたクロスステッチイニシャルシールのMをお作りしました。
やっぱりMって、女性で一番多いイニシャルなのでしょうか。市販のイニシャルをモチーフにしたアイテムも、Mが品切れになっていることが多いですよね。


いずれも次の週末までには店頭に並んでいるかしらと思っています。
haiji+さんもLes cerisesさんも通販可ですので、気になるアイテムがございましたらお店のHPからお問い合わせしてみてくださいね。

haiji+
http://haiji-tane.petit.cc/
http://haijiiro.exblog.jp/

Les cerises
http://les-c.com/
http://lescerises.jugem.jp/



nem