雨の日とちいさな手紙

今年は梅雨入りが早いですね。雨も嫌いではないですが、ジメジメした空気はどうも苦手です。


ブログのタイトル、どうして雨の日?と思われている方もいらっしゃると思います。
雨の日は出掛ける事が少ないので、そんな日はお家でゆっくり手紙でも書きましょう、と、そんな意味です。
実際わたしも晴れた日は娘と出掛けることが多いので、家でゆっくり過ごすのは雨の日ばかりです。
いつか娘と一緒にお手紙ごっこをしたいのですが…まだまだちいさな娘です。


そんな「お手紙ごっこ」をイメージして、ちいさなレターセットを作ってみました。

どれくらい小さいかと言うと…。

こーんなに!


一言二言メッセージを書いたら終わってしまうようなレターセットですが、女の子って小さなものが好きだったりするので、お友達や親子のやり取りで使ってもらえたらなぁと思っています。
もちろん、手紙好きの女子にも。


haiji+さんに納品予定ですので、お近くにお住まいの方はお楽しみに。



nem