納品とイベントのお知らせ

高円寺書林さんに新作が並んでいます。
変わらず可愛い箱に入れていただいてます。

・フォトポストカード10種
・ブック型ブックマーク
・ミニレターセット(リボン)
・ミニレターセット(インク&ペン)
・ちいさな紙ものセット
・モノクロタグセット
・切手の花束カード
・フォトフレームコラージュカード

ポストカードはこんなふうにも飾っていただけました。
新作に加え過去の柄も納品しました。全10種。ゆっくり御覧になってくださいね。お気に入りが見つかるといいなぁ。

品切れしていたリボン柄のミニレターセットも追加してきました。前回とぶように売れてしまい嬉しいやらびっくりやら…。
インク&ペン柄もまた違った可愛さがあるので、是非お手に取ってみてくださいね。


さてさて、明日からいよいよ「高円寺猫書林まつり」ですよー!
行きたいのに行けないわたしはもやもやしちゃいますが 笑 楽しいイベントになること間違いなしです。
土日はオープニングイベントで、場所は高円寺書林お隣の庚申文化会館。復興支援のチャリティーバザーも同時開催されます。売上はあしなが育英会に寄付されるそうです。
わたしもバザー用に紙雑貨をご用意しました。今回も全額寄付させていただきます。

猫書林まつり詳細はこちら


高円寺書林さんではちいさな紙モノが人気なので、近々ミニレターセットの新柄を考えてあるので制作に入ろうと思っています(しかも2種!)。
空瓶レターペーパーなど、一部持ち帰ったものもあります(空瓶レターペーパーは、封筒を用意してラベルと一緒にレターセットにして再度納品する予定です)。
新作いっぱい!なので、猫書林まつりのついでにでも、nemunokiの紙雑貨を御覧いただけたら嬉しいです。



nem