おめかしキノコと、紙ブローチ

おめかしキノコのカードに、新しい仲間が増えました。
パープルの蝶ネクタイはムラサキシメジ、おかっぱ頭にリボンをつけているのはタマゴタケ。
なかなかオンラインショップでの販売が追いつきませんが、少しずつ進めていけたらと思います。
取扱ショップ様へは、順次納品いたします。
納品と言えば、白キノコシリーズあたりまで、各取扱店舗様に納品済みです。
これから2店舗ほど納品先が増えますので、後日こちらでお知らせいたしますね。


もうひとつの新作は、キノコのブローチです。
nemunokiらしく、紙で出来ています。特殊な糊で紙をコーティングする、デコパージュという技法で作りました。
絵柄はベニテングダケ、タマゴタケ、ドクツルタケの3種類。人気のキノコを集めました。
お値段は800円です。手間のかかる商品ですが、気軽に身につけてもらいたくて、出来るだけ価格を抑えました。贈り物にもいいですね。
こちらは来月中に、オンラインショップとtetoteにUP予定です。
また、松ノ木手作りマルシェなどのイベントでも販売出来たらと思っています。
今のところ取扱店様での販売は考えていませんが、要望があれば並べていただくかもしれません。
ショップ限定デザインなんて考えても面白そうですね。

紙のブローチはキノコの他に影絵モチーフでも作ろうと思っています。
そちらはもう少し大人っぽいデザインになる予定。古い紙を色々組み合わせて作りたいなと思います。
アンティーク風なデザインがお好きな方、お楽しみに!


ここでお知らせをひとつ。
ハンドメイドマーケットtetoteのnemunokiページにて、送料無料キャンペーンを実施中です。
気になる商品があった方は、どうぞ覗いてみてくださいね。
ラッピングも変わらず無料ですので、プレゼント選びにもご利用ください。
オンラインショップでは、カラフルキノコのフレークシール詰め替え用をUPしました。
おためしや、おすそ分けにもぴったりですよ。
この週末、ごゆっくりお買い物を楽しんでもらえたら嬉しいです。


ハンドメイドマーケットtetote
http://tetote-market.jp/creator/nemunoki
(登録制、クレジットカード対応)

nemunokiオンラインショップ
http://nemunoki-letter.petit.cc/muscat3_list/
(登録なし、郵便振込)



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村