ご無沙汰しております。。。

ひさしぶりのブログとなりました。
2014年、まだ2ヶ月しか過ぎておりませんが、いろいろなことがあり過ぎて既にくたくたでございます。
インフルエンザにも家族でかかりまして、やっと今日から仕事復帰です。
病気といえば、先月末にとある病気が見つかりまして、ある程度仕事をセーブし、治療に専念しなければならなくなりました。
なので、今年はとりあえず現時点で決まっているイベントのみ参加し(それでも5月まで埋まっています…)、下半期はスローペースで個展の準備をしていけたらいいな、といった感じです。
完治には時間がかかりますが、治らない病気ではないので、大丈夫です。
ただ、自らが赴くようなイベントは途中体調に変化があるとご迷惑をかけてしまいますので、今年いっぱいはお休みさせていただきます。
松ノ木マルシェやワークショップなど、出展出来ないのは本当に残念です。
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございません。。。
取引店様や卸さんへの納品は、今まで通りです。
お店で見かけたら是非お手に取ってご覧になってくださいね。


さてさて、トップにもございますが、イベントのお知らせです。
まずは3月12日より、大阪にありますギャラリー、ranbuさんでの「魔法にかけられた森」という企画展に参加させていただきます。
森と言えばきのこ。きのこと言えばnemunoki 笑 ということで、きのこの紙雑貨を中心にペーパーアクセサリーなども並べていただきます。
新作のドクツルタケポストカードはこちらのイベントで初売りとなります。
お友達のkunkunさんのアイテムもオススメですよ〜!

ranbu BLOG
http://blog.ranbu-hp.com/


スイーツマーケットでお世話になりました、おなじみcadoccoさん。
悪天候が続きましたが、いらしてくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
次のイベントは、なんと紙の祭典!
「パピエフォレスタ」なんて、タイトルからしてわくわくしちゃいません?
nemunokiからは、ハチマクラさん(ちなみにハチマクラさんも出展されますよ!)の夏の紙まつりで好評だった端紙セットのような、コラージュにぴったりの素材セット、キノコのクロモス、その他コラージュアイテムを並べていただく予定です。
キノコのクロモスは、全て描き下ろしのイラストで作るつもりです。
つもり…ということは、つまり、まだ完成していません 笑 大丈夫かしら…
まあそれはそれとして、紙好きさんには絶対に来て欲しい素敵イベントであります。

gallery cadocco HP
http://cadocco.jimdo.com/


どちらのイベントも、出展作品が揃い次第またこちらでご紹介させていただきますね。
いらしてくださった方に楽しんでもらえるよう、精一杯頑張ります!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村