ひつじたちの鳴き声、にぎやかに

今年最初の参加イベントは、遠く離れた沖縄にて。
めえめえ、ひつじたちの鳴き声が聞こえてきそうなにぎやかなフェアが開催中です。

nemunokiはサフォーク種、コリデール種の紙雑貨を並べていただいてます。

おすすめはこちら、gicetoさんでしか手に入らない?クラフトフレークシール。
ひとつひとつ、手作業でこまやかにカットしてあります。


そして、コラボレーションアイテムのパールトも、新作をご用意いたしました。
古い図鑑の1ページに描き下ろしのひつじたちをプリント。
レジンで丁寧にコーティングしてお作りしました。
素材感をあわせたくて、レトロクラシカルな竹串を使用しています。
ベースのフォンダージョにもスムーズに、さっくり刺せますよ。

こんなふうに、立体コラージュをお楽しみくださいね。

欲しい!でも、遠くてお店に行けない…という方。
パールトアルバーロは一点ものが多く、人気商品でもあるため、ブログにUPされてもすぐ売れてしまうことが多いそうです。
が、気になる方は通販出来る場合もございますので、お店に直接お問い合わせください、とのことです。
(お問い合わせは下記よりメールでお願いします)

shop.giceto@gmail.com

今後もgicetoさんとのコラボで、パールトを作らせていただく予定です。
わたしもちいさなフォンダージョをいただいたので、今年は立体コラージュを楽しもうと思います。
フェアの様子は毎日ブログで更新されています。
nemunokiのアイテムも早速ご紹介いただきました。
是非ご覧くださいませ。


giceto(ギチェット)
沖縄県国頭郡本部町字伊豆味3360-2
OPEN 13:00〜17:00 水・木曜定休
Facebook : http://www.facebook.com/giceto.since2013
Blog : http://giceto.blog.fc2.com



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村