ミミズクと猫のハコラージュ

かわいいものが仕上がると、にやにやしてしまうのです。
暗くて寒い部屋(エアコンの無い作業部屋…)で、ひとりニヤニヤするわたし。
…こ、こわい!こわいから! 笑
よく「作家さんのおしゃれなアトリエ」みたいな記事がありますが、残念なことに全然そんな感じではありません。
大量の紙と在庫ときのこ(図鑑とか)に囲まれて黙々と作業しております。
いいんです。好きなんだもの! 笑

…と、変な前置きはこの辺にして…
Miho Yoshiiさんとのコラボハコラージュが仕上がりました。
まーるくなって眠る白猫さんと、敵に見つかるやいなや細くなったりふくれたりするユニークなミミズク、アフリカオオコノハズクさん。
Mihoさんにイラストを描いていただき、わたしがコラージュいたしました。
彼女のイラストの良さを壊さずにコラージュするのは難しかったですが、満足のいく仕上がりになりました!
この箱に、同じ絵柄で作られたMihoさん作のプラバンブローチが入ります。
27日からはじまるnemunoki paper item 3days shopにて販売しますので、お楽しみに!
Mihoさんとは、これからも色々コラボしたり、一緒にものづくりしていけたらいいなぁ、なんて思っています。
彼女、本当にすてきな絵を描かれるんですよ(普段は画家として活動されてます)。
おまけのブローチとはもうすぐご対面…わくわくします!


3days shopでは、吉川紙商事の紙ガールさんがワークショップを開催してくださいます。
ワークショップで使えるコラージュキットや素材などもご用意いたします。
コラージュの参考になったらいいなと思い、展示用のハコラージュも作成中。
過去に作ったコラージュ作品もいくつかお持ちしようと思っていますので、見に来ていただけたら、嬉しいです。

さてさて!次回も3days shopで販売するアイテムをご紹介いたしますね。
紙ガールさんとのコラボアイテムもあるんですよー、わくわく!
たくさんのお客様に楽しんでいただけたら幸いです。



「nemunoki paper item 3days shop」in cadocco
2015.2.27(金)28(土)3.1(日)
http://cadocco.jimdo.com



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村