キノコミュ!きのこミュージアム

みなさん、もう行かれました?
池袋ハンズでのきのこイベント、「キノコミュ!きのこミュージアム」。
出展者ではありますが、すっかりお客さん気分で楽しんでおります。
上の写真は、いつみさんのアミガサタケブローチ(を、つけたわたし…笑)。
もう、もう、ずっと欲しかったものなので、嬉しくて!
他にも、ヨウル・プッキさんのステッカー、とみながまいさんのマスキングテープ、KinokoMadameさんのブローチ、Shima.shimaさんのシール、polaさんのポストカード、カエル工房さんのピンブローチなどなど…
仕事帰りに寄れる場所なので、ついつい、買い過ぎてしまいました…

今日のおやつはスワロウテイルさんの「黒トリュフ?!チーズスコーン」。
ひとついただきましたが…濃厚!
見た目はトリュフそっくりです。おみやげにも喜ばれそう!

そのスワロウテイルさんのショーケースの向かいにあるのがnemunokiのコーナーです。
残念ながらメインの売り場ではないので、気付かれないこともありますが、それでもお買い求めいただけているようで、嬉しいです。ありがとうございます。

みなさんバシバシ追加納品されているそうなので、わたしも!と、ずっと作りたかったアミガサタケのステッカーを夜な夜な作成しました。
よりそうふたり(?)がかわいいおめかしシールです。

サイズ感はこんな感じ。
ポストカードくらいでしょうか…パッケージも気に入っています。
シリーズ化したいなぁ。うふふ。

他にもキノコクロモスなど、ちょっと変わった紙雑貨を納品予定です。
月曜日の夕方納品なので、火曜日には店頭に並ぶかなぁ…
お手にとっていただけたら嬉しいです。

Twitterでは、東急ハンズスタッフの方が毎日商品紹介していますよ。
キノコミュ、でご検索くださいね。
たのしいたのしい、都会でのきのこ狩り!
来ていただける方に楽しんでいただくべく、わたしもがんばります!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村