おだやかな力強さ

時間の隙間を見つけては、アクセサリーの撮影をしています。
どうしても、オンライン販売での発送や店舗様への納品優先なので、なかなか進みませんが、梅雨明けにはminneに並べたいなと思っています。
(お天気が悪いのも撮影が進まないことのひとつ…)


話は変わりまして、また娘と猫カフェに行ってきました。
前回娘とたくさん遊んでくれた黒猫さんの里親がみつかり、卒業するとカフェのブログにあったので、会いに行きました。
相変わらず愛くるしく、元気いっぱいでした!
あたらしいおうちでも幸せに暮らせることと思います。

娘が黒い子と遊んでいる間、わたしは白い子をなでなで。
ああ、癒される…
生き物に触れると、何か、おだやかなのに力強いものを感じますね。
一時、そんな力強さに触れるのが怖かった頃もありましたが、今は存分に撫で!笑 癒しをいただいてます。

早速この子をモデルに白猫を描いてみたり。
いつも参考にする程度なのですが、結構似ているのでは?と思います。
また会いに行こう。


ねこを描くようになって、お仕事の幅も広がりつつあります。
近々新しいことをお知らせできるかと思いますので、楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。
秋にはキノコのイベントも控えているし、好きなモチーフで仕事ができることに、感謝する日々です。
みなさん、いつも、ありがとう!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村