春の新作まつり

春ですねぇ。
寒いと家にこもりがちになりますが、あたたかくなってくると外へ出たくなります。
そんな春のお出かけにぴったりなトートバッグ、できました。
東急ハンズ池袋店ではねこのイベント「ねこ路地」が開催中。
現在そちらで並べていただいております。
気持ちよさそうに眠る猫、見ているとこちらも眠くなってくるような・・・

新生活がはじまる季節でもありますね。
贈り物の機会も増えるのではないでしょうか。
アンティーク調のギフトタグセットは、猫セット、柴犬セットの2種類。
動物好きなあの人への贈り物に、いかがですか?

たっぷり20枚入りです。
裏が白紙なので、ひとことカードとしても。

「THANK YOU」「HAPPY!」と、使いやすいメッセージを添えました。
こちらはオンライン限定品です!

minne
https://minne.com/nempaper

creema
https://www.creema.jp/c/nemunoki

久しぶりに、手帳型スマホケースの新作もデザインしました。
こちらはトランプの柄に白猫、黒猫のお顔をあわせた「CATrunp」。
背景色はピンクのほかに、イエロー、パープルを選べるようにしようと思っています。
普段よりも「かわいい」を意識した柄となりました!
5月の阪急アリス展では、スマホケースだけでなく他の雑貨も揃えられたらいいなと思っています。

こちらは完全に自分の趣味というか、自分で使いたいがためにデザインしたようなものですが・・・
深い青に、優雅に?泳ぐサメたち、という、インパクトのある柄に仕上がりました。
こちらも5月、cadoccoさんで「魚のいない水族館」という企画展に参加するので、それまでにサメシリーズの雑貨を色々増やしたいです。
・・・いや、増やします!

どちらもサンプルを作成中です。
完成次第、オンラインでの受注を開始いたします。
はやく工場から届かないかな・・・
一番ワクワクしているのはわたしかもしれません笑



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村