夏の終わり

バタバタと、大きな足音を立てて、あっという間に夏が過ぎ去ってしまった。
肌寒さを感じながら、そんなことを思っています。
細切れでしか一息つくことができない日常ですが、少しの時間でも心を休めるようにしています。
先日無事終了いたしました「文具の博覧会2017秋」。作品たちが戻ってまいりました。
思ったよりたくさんお迎えいただけて、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます・・・!
また来年の文具博にもお誘いいただけることとなりました。
今から新作や特別なアイテムを色々考えておくことにします。

さてさて、次々とイベントの波がやってきます。
こうして充実した活動ができるのも、お客様やイベント主催者のみなさまのおかげです。
今年はそのことを節々で強く思っている気がします。
開催中のイベントは、秋らしく、キノコのイベントです。
去年泣く泣く参加を見送った東急ハンズさんのキノコイベント。
今年はカエルも仲間入り。
nemunokiは変わらず、リアルでマニアックなキノコたちを並べていただいております。
参加作家一覧を見ているだけでわくわくしてくる、キノコ好き、カエル好きにはたまらないイベントです。
14日までの開催ですので、お近くにお住まいの方は是非お立ち寄りくださいませ!

秋の新作も準備中です。
思えば、この子たちの紙雑貨をリリースしておりませんでした。
とってもかわいいレターセット、ラッピングペーパーが仕上がってきそうです!

10月のアリス展に向けての新作も。
今年は阪急での「英国とアリス」に加え、西荻きのこ村もアリステイストをプラスした企画展になるのだとか・・・。
2つの企画に向け、イラストを描き進めておりました。

大好きなドードーも描きました!
いつか描きたいとおもっていたドードー
不思議の国のアリスで一番好きなキャラクターでもあります。

シルクハットをかぶせて、おめかし。
こちらは先行販売ということで、Tシャツトリニティというサイトで販売しております。

https://www.ttrinity.jp/shop/nemunoki/

ロングスリーブTなども作りましたので、これからの季節でも楽しんでいただけるかと・・・
10月には紙雑貨やアクセサリーなども完成します。
アリス展で先行販売いたしますので、お楽しみに!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村