ちいさなお守り「バブドラゴラ」

魔女の紅茶店「Witch's Tea Garden」で売られているお守り、その名もバブドラゴラ…
意外と紅茶店のお客様に好評だそうですよ?
茶店のちいさな農園から、まだ若いマンドラゴラをレンタルして作るかわいいお守り。
皆さんもおひとついかがですか?

作り方はとっても(?)簡単。

1.まだ開花していない若い個体を選択します。逃げ出さないように安全に連れ帰ってください。
2.細い根を切り落として整えます。マンドラゴラは痛みを感じません。
3.マンドラゴラに「小さくなって」と頼みます。小さくなりましたら、壺の中の軟膏をすべてしっかり塗り込んでください。
4.付属の布にしっかりと包み、常に持ち歩きましょう。
5.願いが叶ったら、付属の薬剤を入れた水に浸してください。マンドラゴラが眠りから目覚めます。
6.マンドラゴラが目覚めたら「Witch's Tea Garden」にお返しください。私たちが責任を持って花を咲かせ、願いを確実なものにいたします。

愛着がわいてしまい、このままマンドラゴラを飼い続ける人もいるのだとか…
そんなショートストーリーから生まれたグッズを英国とアリスで初売りいたします!

まずはやっぱりレターセット!
お店に貼られている(という設定の)ポスターをデザインに落とし込みました。

封筒からちらりとのぞく葉っぱがかわいい・・・!
深みのあるグリーンの封筒がマンドラゴラのイメージにぴったりです。

お手紙と一緒に使っていただきたいスタンプもできました。
封印として使うのもおすすめ!

イメージビジュアルをプリントしたミニエコバッグもございます。
こちらはクリアスマホケースと共にオンラインショップで受注生産が始まりました!
撮影用に作ったエコバッグは2枚のみですが、英国とアリスにも並べていただきます。

バブドラゴラグッズラストはこちら・・・!
ミニクッションです!
なんだか抱っこしたくなる見た目と質感です♡

リストクッションにぴったりだなと思ってますが、ちょっと見た目がかわいそうな気がしますね・・・


マンドラゴラといえば箔シールの新作もございます!
こちらはまた明日にでもご紹介させていただきますね♪
まずは関西圏の皆様に楽しんでいただけますように♡

『英国とアリス』
会期:2023/10/11(水)~10/17(火)
時間:10~20時、最終日のみ16時閉場
会場:阪急うめだ本店 10階うめだ『スーク』中央街区1,2番小屋
電話:06-6313-9636
※お取り置き、店頭在庫確認のお電話は対応致しかねます、ご了承下さい
Twitter @CoronaRosarum
Instagram @coronarosarum



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村