夏の挨拶は手紙で

f:id:nemunoki-letter:20210724173222j:plain

気付けば梅雨も明け、オリンピックが始まっておりました…
この分だとあっという間に8月になってしまいそうです。
先日1日だけ夏休みをいただきまして、家族で「ぐんま昆虫の森」に行ってまいりました。
(虫がお嫌いな方もいらっしゃると思うので、温室内から空を撮った写真にしておきます)
昆虫に限らず標本が大好きなので、ずらり並ぶ昆虫標本に大興奮!
珍しい昆虫の生体展示もありました。温室はリアルあつ森の世界…
あまりゆっくり見られなかったので、今度は違う季節にもう一度行きたいなと思っています。


今年は忙しさもあり暑中見舞いを書かなかったのですが、出す手紙には一言挨拶を添えています。
オンラインショップでもレターセットのご注文が増えているので、暑中見舞いや残暑見舞いに使ってくれるのかな、なんてうれしく思いながら梱包したりしています。


f:id:nemunoki-letter:20210724171749j:plain

英国とアリスで先行販売しておりましたアイテム含め、新作をプラスしてオンラインショップにUPしております。
早速たくさんのご注文をいただいております、ありがとうございます。
中でもこちらのミント文香が人気です。
お届け済みの方からは「さわやかな香りですっきりリフレッシュできる」など、嬉しいお言葉をいただいてます。

minne.com


f:id:nemunoki-letter:20210724173718j:plain

限定カラーのレターセットはファイル付きのものもご用意しました。
ファイルはマットな質感が素敵な抗菌素材。
プリントもとてもきれいに仕上がっています。
秋にはカラスのアルバージョンで作りたい…!

minne.com


f:id:nemunoki-letter:20210724173952j:plain

記憶の中の植物園シリーズからも新作が出ています。
オーガンジーのリボンにもこだわったブックマーカーたち。
こちらは文庫本のカバーになるA4サイズのペーパーとセットでのご案内です。

minne.com


全オンラインショップにUPしておりますが、minneさんでは明日25日、一日限定でクーポンプレゼント企画が!
最大10%OFFと割引率も大きいので、この機会にぜひご利用くださいね。

詳細は下記リンクをご覧ください
1日限定!夏のお買い物クーポンプレゼント | ハンドメイドマーケット minne


連休最後の日、涼しいお部屋でお買い物を楽しんでいただけたらと思います。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村