もっと紙の話をしよう

秋といえば池袋ロフトさんでの「カミメマーケット」!
今年もお誘いいただきました☆
すでにたくさんお迎えいただけております…うれしい…

コラボグッズもあることから、Via Carouselさんと同じブースにしてくださいました♪
うれしいことに「お二人のファンです!」とお伝えくださる方も増えてきた今日この頃。
Via Carouselさんとは長い付き合いで、昔から好きなものが一緒なんですよね~
なのでものづくりもとってもスムーズ!

毎年紙meのおかむらさんが作ってくださるこの紹介文が楽しみだったりします。
2つ並んでいるのがまたうれしい。
(ちなみにこのお写真はきんいろひとでさんが撮ってきてくださいました!ありがとうございます~!)
初年度の紙meではVia Carouselさんとの座談会があったのですよね。
聞いてたよ、という方はなかなかレアかも?!
懐かしく楽しい思い出です。

好きなものを好きに話せるのって、本当に楽しい!
また座談会もやりたいなーと思いつつ、せっかくのカミメマーケットだし…とこんなものも作ってみました。
第一回は、軽くわたしの紙遍歴を…
こちらは店頭で販売している「おためしセット」に封入されております♪
店頭にサンプルも掲示していただいてますので、良かったら読んでみてくださいね。
カミメマーケットが終わったら一般配布もできたらいいなと思ってます。
GETされた方はSNSなどで感想お聞かせいただけたら嬉しいです!


紙meさんのアカウントでは毎週Twitterのスペースで小話がきけちゃいますよ♪
わたしも毎週楽しみにしているんです。

twitter.com

過去の小話会も録音されているものを聴けますので、是非聴いてみてくださいね。
みんなでもっともっと紙の話ができますように♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村