キノコトコトリノ

福岡では今、きのこと鳥がお好きな方にぴったりの(まるでわたし!)イベントが開催中です。
もうお写真だけでワクワクしてしまうのですが、この素敵なお店は「コトリノ古書店」さん。
オーナーさんご自身も小鳥を飼っていらっしゃる鳥好きさんで、鳥関係の書籍もたくさん楽しむことができるお店です。

以前から私の作品を好きでいてくださっているそうで、今回文具博でお買い物してくださったことをきっかけにお声かけいただきました。
もうお店の雰囲気が好きすぎて・・・!ファンのお客様が多いのも頷けます♡

鳥はもちろんきのこ作品もたくさんお送りさせていただいております。
20日までの開催です、福岡にお住まいの方はどうぞお立ち寄りくださいね。
ほかに3名の作家様が出展されております。
どれも素敵な作品ばかりです・・・ああ、福岡に行きたい・・・

新作のDOTSシリーズを1セットずつプレゼントさせていただいたのですが、早速オーナー様の私物と合わせてこんな素敵にラッピングサンプルを作ってくださいました!

添えられた鳥の巣がまたかわいいですよね。
トリノ古書店さま、ありがとうございます!

紙雑貨のほかにマグカップやシーリングスタンプ、ゴムスタンプなど並べていただいてます。
お近くにお住まいの方はぜひ行ってみてくださいね♪



『キノコトコトリノ
会期:2023年10月20日(金)~11月20日(月)
会場:コトリノ古書店
   福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル305
お店のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/kotori_studio/



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村