動物たちのポストカード

空気を含んだような質感に惚れ込んでからというものの、よく使っているのがハーフエアという紙。
このハーフエアに単色でシンプルに刷り上げた動物たちのポストカード、最近描いたふくろうでめでたく?10種類となりました。
納品先のお店やオンラインショップでも好評で、とても嬉しいです。

10種目を記念して、専用ボックス入りのこんなセットを作ってみました。
シンプルながら、高級感も意識して。なので、贈り物にもぴったりです。
こちらはオンライン販売限定とさせていただいております。
ラッピングも承りますので、お気軽にお申し出くださいね。

ご注文はこちらから

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

minne
http://minne.com/nempaper

tetote
http://tetote-market.jp/creator/nemunoki/


この夏はイベントをお休みさせていただいていることで、オンライン販売の充実を目指しています。
まだまだやりたいこと、やらねばならないことばかりなのですが、新作を予定通りに出せたりと、今のところ、順調にすすんでいます。
そしてそして、秋の新作の前に、オンラインショップの統合を考えています。
現在デコパージュアクセサリーを販売しているPAPERCHですが、制作の時間が取れず、コンスタントに新作をUPすることができなくなってきておりまして…
また、アクセサリーと紙雑貨を一緒に買いたい、というご意見も多くなってきています。
そんなこともあり、今後はcreema、minne、tetote、そしてPAPERCHをひらいておりますbaseと、4箇所で紙雑貨とアクセサリーを販売していけたら…と思っています。
お店の名前はnemunoki paper itemとなりますが、PAPERCHはアクセサリーブランドとして名前をそのまま残すつもりです。
ウェブサイトのオンラインショップは、今まで通りまったりと続けていけたらと思います。


そんなこんなで、細かいところを色々と変えつつ、お客様が利用しやすいオンラインショップを目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村