キノコの季節がやってきます

まだまだ暑いですが、頭の中はキノコのことばかり…
秋に向けてキノコアイテムの販売準備を整えています。
まずはこちら、BON VOYAGEさんで作っていただいたマスキングテープ。
無事、BON VOYAGEさんでの販売が終了いたしました。
お買い上げくださった方、ありがとうございます!

予約販売をはじめた頃から、どうしてもnemunokiのオンラインショップやイベントでも販売したく…
交渉に交渉を重ね、少し多めに作っていただけました!
予約で販売した量に比べたらかなり少ないですが、それでもしばらくは販売を続けていけそうです。
再販はございませんので完売したら終わりですが、ゆっくりお買い物を楽しんでいただけたらと思います。

ラベルも新しくしてみました。
ヴィンテージ風の仕上がりなので、古い紙やクラフト紙との相性も抜群です。

minne、creemaには早速UPさせていただきました。
契約店舗様での販売や、イベントなどでも並べさせていただきますので、見かけましたら是非お手に取ってみてくださいね。

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

BASEやtetoteにも近々UP予定です。


そして!キノコアイテムをもうひとつ…
こちらはイギリス雑貨のCOTSWOLDSさんとのコラボレーションアイテムです。
COTSWOLDSさんではリアルな赤いキノコが人気なようで、それならばと赤い毒キノコを寄せ集めたノートをデザインさせていただきました。
販売は少し先の9月19日。毎年恒例の「きのことどうぶつ展」にてお披露目です。
白とイエローベージュのストライプ柄タイプ、なかみまでクラフト紙の2タイプご用意いたします。
COTSWOLDSさんでしか買えない限定ノート、是非手に入れてくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村