2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

納品のおしらせ

3月に引き続き慌ただしく忙しい4月ではありますが、先日やっと鹿児島のhaiji+さん、札幌のLes cerisesさんに作品を送ることが出来ました。 これから1回の納品につき1つ、テーマでも決めようと思い、そのテーマのもと取り組みました。因みに今回のテーマはア…

キノコな一日

切手の博物館へ、「かわいいキノコ キノコの魔法」展を見に行ってきました。 思えば数ヶ月前から楽しみにしていた展示、目白駅の改札を出たあたりからわくわくが止まりませんでした。 自分の好みに引っかかる切手はコレクションしてしまうわたしですが、そん…

桜と猫と割りピンたち

今週のお題「桜」何とか記事が書けるくらいになってきましたので、たいした内容ではないのですが更新してみます 笑 東京は桜が満開です。都内ではまあまあ桜が有名な場所に住んでいるので、毎日たくさんの桜を見ることが出来ています。 今日も娘を迎えに行っ…

たのしい袋づくり

マトリョーシカのようなポチ袋。ほんとうにちいさくて、一番ちいさなサイズのものには何が入るのやら…。 袋づくりが止まりません。何かと使う袋たち、手持ちのストックが少なくなってくるとこうして色々な素材を見つけてはせっせと作っています。 こちらはつ…