2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全24種!オリジナルパスケース

好評のプリントグッズ、新作をリリースいたしました。 早速たくさんのご注文をいただいております。 (ご注文下さった皆様、ありがとうございます^^) 手帳型スマホケースと同じ柄なので、おそろいで持ちたい!というお声が多いです。 わたしもトラとハチ…

旅をする猫雑貨

昨日、娘と念願の猫カフェへ。 小学生になり、やっと一緒に行くことができるようになりました。 (年齢制限があるのです) すっかり猫が飼いたくなっている娘ですが、今住んでいるところはペット禁止ということもあり、なかなか願いを叶えてあげられないので…

ひみつの森にまよいこむ。

4月29日、昭和の日。 仙台にありますギャラリー「ヒミツ埜」さんでの、お着物あそびイベント。 なんだかもう、言葉の響きだけで乙女心くすぐられますが、そんな素敵イベントにnemunokiのキノコたちも並べていただけました。 1日限りのイベントでしたが、スマ…

もっちりねこのもちこさん

先日ご紹介したもっちりねこさん。 気に入ったので、「もちこ」という名前をつけました。 (トラとハチは男のコですが、もちこさんは女のコです) おっとりとした性格のもちこさん。 これからどうぞよろしくお願いします。そんなもちこさんの紙雑貨セットが…

描く、描く、描く。

オンライン販売再開初日。 たくさんのご注文をいただきました。 マスキングテープはminne、creema、共に完売いたしました。 新作マスキングテープと一緒に、トラハチ柄も再販しようと思っています。ゴールデンウイーク中、なかなか出来なかった仕事部屋の片…

初夏の新作たち

ゴールデンウィーク最終日、nemunokiも長いお休みをいただいておりました。 いよいよ明日から新作の受注開始です。 何とか新作たちのUP作業が終わりました。 マスキングテープやクラッチバッグなど、数が限られているものもあるからか、お休み中でもたくさん…