nemunokiの紙雑貨、南へ

バードウオッチングフェアでお世話になりました、沖縄の雑貨店gicetoさん。
この度定期的に紙ものを納品させていただくこととなりました。
紙ものコーナーが、とにかくすてき!
こんなすてきな空間が目の前に広がっていたら…次々と欲しいものを手に取ってしまいそうです。
現在はクリスマスイベントがはじまっています。
おくりものを探しにいくのも、いいですね。

giceto blog
http://giceto.blog.fc2.com/


広島の木村兄弟雑貨店さんからも、お写真いただきました。
新作や欠品中だったもの、どどん!と納品いたしました。
オーナーさんお手製の雑貨は広島のハンズにも並んでいるそう。
とっても可愛いので、是非見に行ってみてくださいね。

木村兄弟雑貨店 ブログ
http://kimurakyoudai.jugem.jp


神戸のアトリエシードさん。店内企画展の「うさぎとねこ、ときどききのこ展」大盛況だったそうです。
nemunokiのアイテムをお買い上げくださった方、ありがとうございました。
引き続き、オンラインショップでもうさぎやねこやきのこのアイテム、販売いただいております。
また、BOX入りのデコパージュアクセサリーもお求めやすいプライスで販売中です。
ちょっとしたおくりものにも、ぴったりですね。

アトリエシード オンラインショップ
http://atelierseed.shop-pro.jp


他にも、新作含むアイテムを各店で並べていただいております。
お店により取り扱いアイテムにばらつきがありますので、まずは直接店舗様にお問い合わせくださいね。

取り扱い店一覧
http://nemunoki-letter.petit.cc/grape1/

新規でお取り扱いいただける店舗様も、青森、和歌山にそれぞれ1店舗ずつ決まっております。
店頭に並び次第お知らせいたしますので、しばらくお待ちくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村