紙とわたし

いよいよ来週から、遊星商會さん、HoneyStyleさんとの3人展「紙とわたし」がはじまります。
まさかこのお二人とご一緒できるとは思ってもいませんでした。
わたしなんかでいいのだろうか…と、毎度のことながらイベントはドキドキしてしまいます。

やっと今日準備が終わりまして、ほっとしております。
なんとか終わってよかったです。
カウントしてみたら、なんと!今回の展示で並べていただく作品の種類、55種…!
こんなにあったんだなぁ…と、しみじみしてしまいました。

HoneyStyleさんの提案で、出展する全てのアイテムのサンプルを用意することとなりました。
なんたって紙が主役のイベント、手触りなど確かめたいですよね。
nemunokiはこんな感じでジャンル別にし、お手に取りやすくしてあります。
気になるアイテムがございましたら、是非お試しくださいね。

今回はコラージュに関するアイテムを充実させております。
特におすすめなのが、ファーストヴィンテージを使用したアニマルクロモス。
1枚1枚ハンドカットで仕上げました。
オンラインでも人気だったこちら、もちろんサンプルご用意しておりますので、じっくりお選びいただけたらと思います。

クロモスの使用方法は過去記事にまとめていますのでご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/nemunoki-letter/20150605/1433464833

一点もののコラージュノートもご用意いたしました。
普段からわたしが愛用しているものなのですが、いやー、このベースにしているノート、すごく使いやすいのです。
表紙がしっかりしているので、手に持って書ける優れもの。
今流行りの測量野帳みたいな感じです。
日常使いのノートをお探しの方、おすすめですよ。

さて、9月は他にもイベントがございます。
次回は池袋ハンズで開催の「キノコミュ!」について書かせていただきますね。
今年の秋は楽しくなりそうです…!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村