楽しい西荻散策

f:id:nemunoki-letter:20190318163719j:plain

日曜日は西荻窪で濃ゆ〜い時間を過ごしてまいりました。
ひさしぶりにブラブラして、アンティークショップなど巡ったり…
こちらの額縁は、西荻窪に行くと必ず、と言っていいくらい寄るAtmosphereさんで仕入れてきたもの。
私の絵はちいさなものが多いので、ミニ額をよく買わせていただいてます。

開催中の個展で原画をお求めくださる方が多いので、会期中に原画を追納予定です。
早速仕入れてきた額を使おうと思います。

いつか大きな絵を描くことがあったら、Atmosphereさんで額装していただきたいです。
シンプルで素敵な額ばかり・・・興味のある方はサイトを覗いてみてくださいね。

Atmosphere│アトモスフィア│額装│額縁│東京都│西荻窪


f:id:nemunoki-letter:20190318163247j:plain

そしてそのまま信愛書店さんへ。
またまたわたしの収集心をくすぐるアイテムが!
信愛書店さんは毎回欲しいものや本が見つかる不思議なお店です。
カードの他、きのこ切手も購入しました。持っている柄なので、ラッピング用に。
信愛書店さん、何気にきのこ切手がたくさんありますので、集められている方におすすめですよ。

信愛書店 en=gawa


f:id:nemunoki-letter:20190317155615j:plain

そしてそして、その後大好きな方たちと合流してピヨトトシャさんへ!
この日西荻へ向かったのは、企画展などでお世話になっているヒミツ埜のプッキさん御一行にお会いするためなのでした。
皆さまおしゃれで、フツーなわたしはまるでマネージャーのよう笑
かわいいアクセサリーなど作られている人気作家のいつみさんにお会いできたのも嬉しかったです・・・!

f:id:nemunoki-letter:20190317164502j:plain

ピヨトトシャさんは内装もかわいい・・・
きのこのモビールにくぎ付けでした。
最近自分で描くよりキノコ雑貨を手に入れて満足してしまっているので、わたし好みのキノコ雑貨が増えてきたのだな・・・と思いつつ、リアルなキノコをまた描きたくなったのでした。

f:id:nemunoki-letter:20190317162954j:plain

なんと、マンドラゴラ先輩にも遭遇!!!
この後マンドラゴラ先輩はわたしたちに遊ばれるのでした・・・


昨年末から、素敵な方たちに出逢う機会が増えているような気がする今日この頃。
基本引きこもりなのですが、外に出る楽しさを改めて感じた一日でした。
たくさんの刺激をもらったので、また制作にはげみます!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村