暑い...暑いけれど、夏を楽しむ!

f:id:nemunoki-letter:20190811155410j:plain

真夏の英国とアリス、リミテッドショップ終了いたしました。
お越しくださったお客様、作品をお買い求めいただいたお客様、ありがとうございました!
娘が生まれてからnemunoki paper itemを始めたこともあり、店頭に立てるようになってきたのはごくごく最近なのです。
まだまだ慣れない接客...それでもたくさんのお客様とお話しさせていただいて、楽しく過ごすことが出来ました。
主催者さま、参加作家さま方、初めてお会いしたにも関わらずあたたかく接していただけてとてもうれしかったです。
少しでもお役に立てていたら幸せです。お疲れ様でございました!

f:id:nemunoki-letter:20190804125741j:plain

在店日、お守りのように身に着けていたイヤリングはoto.me.iroさんの作品。
お褒めいただけることが多く、お迎えしてよかった!と嬉しくなりました。

f:id:nemunoki-letter:20190803151330j:plain

ひとめひとめ心をこめて編まれているクロシェモチーフたち。
少女だったころの記憶を思い出させてくれるような、素敵なアクセサリーがいっぱいです。
minneで販売されていますので、ギャラリーを覗いてみてくださいね。

minne.com


f:id:nemunoki-letter:20190803150852j:plain

在店前日は追納を済ませ、お客さんとして楽しんできました!
念願の「英国とアリス」東京開催、長年の想いが爆発したようです笑

f:id:nemunoki-letter:20190803151144j:plain

大好きな中野夕衣さん、なんと似顔絵を描いてもらいました!
お客様優先だからと予約しなかったのですが、ちょうどお客様がいらっしゃらない時間帯で、快くお引き受けくださいました。
一生の宝物です...涙

f:id:nemunoki-letter:20190807114514j:plain

最終日はこれまた大好きなMai Aimheartさんの作品を追加でお迎え。
最終日のみの特別参加でした。
ご本人にもお会いできてうれしすぎました...!


暑くて外に出たくなくなりますが、楽しいイベントが目白押しなのもまた、夏。
熱中症対策をしっかりして、夏をおもいっきり楽しみたいですね。

f:id:nemunoki-letter:20190808084116j:plain

残暑厳しい8月、9月に向けては、Via Carouselさんとのコラボアイテムも発売されます。
トラとハチが郵便屋さんに扮する「猫たちの郵便局」シリーズより、扇子が登場!
仕上がり次第minne、Creemaにて通販スタートいたしますので、お楽しみに!


f:id:nemunoki-letter:20190811161757j:plain

千葉松戸の千鈴舎さまでは「紙モノいろいろ展」がスタートいたしました。
これでもか!というくらいたくさんの紙雑貨をお送りさせていただきました、店頭に出ていないものもございますので、お気軽にスタッフさんにお声掛けくださいね。
ツイッターでは納品アイテムを紹介しております、お買い物の参考になさってくださいませ。

f:id:nemunoki-letter:20190811161954j:plain

おすすめはパラパラ漫画メモ!
パラパラすると絵柄が動いて見えますよ~
サンプルをそれぞれご用意しております、是非会場でパラパラ楽しんでみてくださいね。

土日はおいしいカレーやドリンクも楽しめる千鈴舎さん。
とっても落ち着ける雰囲気のギャラリー&音楽室です。
夏の紙あそび、堪能してくださいね!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村