oudmijin×nemunoki

f:id:nemunoki-letter:20200207105409j:plain

3月は、久しぶりにコラージュの新作をリリースします。
過去、沖縄のお店でお世話になっておりました、oudmijinさん。
彼女の描く細密画が大好きなので、コラボレーションが実現してワクワクがとまりません...!

f:id:nemunoki-letter:20200219165445j:plain

古い紙との相性は、思っていた通り。
線画の良さを生かしつつ、良い作品に仕上がったと思います。
これらのコラージュをパターンにして、ブックカバーとブックマークのセットを作りました。
まだ手元にはないのですが、とても素敵に仕上がっております...!
もう少ししたらお見せ出来そうです。

f:id:nemunoki-letter:20200130112407j:plain

初売りは、3月7日より三重の四日市で開催の個展「合歓木の森」で、と思っております。
パッケージを今oudmijinさんに制作してもらっているのですが、とっても素敵になりそう!

f:id:nemunoki-letter:20200220184857j:plain

4月、沖縄で開催されるoudmijinさんのポップアップショップにも並びます。
お近くにお住まいの方は是非、特別な空気感を味わいに行ってみてくださいね。


コラージュの原本も素敵なので、機会があったらお見せしたいなと思っています。
ワクワクの新作、もうしばらくお待ちくださいね♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村