メリークリスマス!

f:id:nemunoki-letter:20211224231955j:plain

家族が寝静まった夜です。イヴの夜。
もうすこし起きていたくて、ブログを書いています。

朝から大忙しだったのですが、そんな中でも友人に手紙を書いたり、羊毛フェルトでマンドラゴラをつくったりしていました。
次から次へとやることが湧いてくる…
大変ですが、おかげさまで2021年も充実した年となりました。
関わってくださるすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:nemunoki-letter:20211224232242j:plain

先日閉幕しました「Fairy Tale Cabinet」では、ガラスのトレイとビューネさんのコスチュームジュエリーを。
TEAPONDさんのニューイヤーズティーも買いました。
おいしいものとすてきなもので心を潤しつつ、もう少し頑張ります。


f:id:nemunoki-letter:20211130230435j:plain

年始からは日本橋のモノティアムさんでPOP UPイベントが始まります。
テーマは「真夜中の手紙」。
夜中に手紙を書くのはおすすめしない、なんて言いますが、ちょっと眠いくらいのふわふわした感じで書き進める手紙もいいものだなと思うのです。

f:id:nemunoki-letter:20211221100750j:plain

普段はイベントにあまり並ぶことのない文香も4種すべて並べていただきます。
香り見本を置きますので、是非試していただきたいです。
2か月と長いので、何度行っても楽しめるようなそんなイベントにしたく。
初日はまずレターセットをずらり20種以上、文香やカード、メモなど、手紙が書きたくなるアイテムをご用意しました。
初売りとなる「真夜中のレターボックス」も年内に仕上がりそうなので、初日から並べられると思います。

f:id:nemunoki-letter:20211224233332j:plain

レターボックスにはこちらのスタンプ、それからレターセット、文香をおさめます。
丈夫な貼り箱なので、末永く使っていただけるかと思います。
早く紹介したい…!
1月4日AM9時からOPENですので、お正月ゆっくり休んだら是非お買い物を楽しんでいただきたいです。

会場のモノティアムさんはこちら
www.monotiam.com


f:id:nemunoki-letter:20211224233651j:plain

今日作ったマンドラゴラは玄関に飾りました。
すっかり馴染んでおります。
とりとめのない自由な記事になってしまったのもきっと真夜中のせい…
たまにはこういうふわふわした気持ちで書くのもいいものですね。

みなさま、素敵なクリスマスを。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村