真夜中のレターボックス

f:id:nemunoki-letter:20211231180234j:plain

こんばんは。大晦日ですね!
ドラえもんスペシャルの「さようならドラえもん」でうっかり泣きそうになったわたしです。
作業しながら見ていたのでセーフでしたが、まともに見ていたら危なかった…
年々涙もろくなっているような気がしています。

f:id:nemunoki-letter:20211231180503j:plain

待ち望んでいた新作が届きました。
年内に間に合ってよかった!
デスクにそっと置いておきたくなるようなレターボックス。
A5サイズの便箋がちょうどよくおさまる貼り箱です。
中央には魔女が手紙を書く様子を、背景にカラスウリの花パターンを敷きました。
やわらかな、黒に近いチャコールに金インクをのせた貼り箱。
とても美しく仕上げてくださいました印刷屋さんに感謝です…!

f:id:nemunoki-letter:20211231181127j:plain

箱を開けると…
黒猫ヴィヴィと、ペンを走らせる魔女の手のスタンプ。
ちいさなお話を綴ったカードの下には「夜の森」を想わせる香りを纏った箔押し文香。

f:id:nemunoki-letter:20211231181319j:plain

薄葉紙をめくれば、菫色が美しい便箋と、控えめなプリントが端に入った封筒が見えてきます。
レターセットも封筒も、紙質を存分に楽しんでいただけるものをチョイスしました。
モノクロプリントがエレガントな雰囲気で、とても気に入っています。

f:id:nemunoki-letter:20211231181347j:plain

初売りは1月4日からはじまるモノティアムさんでのPOPUPにて!
おそらく午後からの販売となるかと思いますのでご注意くださいませ。
セットにも封入しておりますエピソードカードは、店頭でも掲示していただきます。

f:id:nemunoki-letter:20211231181700j:plain

冬の澄んだ空気を感じつつ、小さなお話も楽しんでいただけたら嬉しいです。


今年もSNSにブログにと、たくさん言葉を紡いできました。
お読みくださった皆様、ありがとうございました。
こうして自分のつくるもの、生み出すものに関心を持っていただけること、本当に幸せだなと思っています。
来年も「素敵!」「ほしい!」と思っていただけるような作品作りを目標に、みなさまに楽しんでいただけるよう頑張りたいです。
今年も大変お世話になりました。
来年のnemunoki paper itemにもお付き合いいただけたら嬉しいです。
よいお年をお迎えくださいませ♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村