熱帯魚と深海鮫

明日からはじまる「しずおか文具の博覧会」。
開催地の松坂屋静岡店さんでは、アクアリウムがOPENするそうです。
それに合わせて文具博でも水の生き物特集があるとか…!
nemunokiでも、テーマに合わせた新作をリリースいたしました。

優雅に水の中を泳ぐ熱帯魚、ベタ。
美しさについつい見とれてしまいます。
線画の細やかさを楽しんでいただけるよう、あえて色を塗らずに線画のままパターンに。
背景のブルーグリーンで、涼やかな印象にまとまりました。

トレーシング封筒から透ける模様も涼やかなレターセットと…

便箋のハーフサイズ、メモペーパーもご用意しました。
夏のご挨拶に使っていただきたい手紙用品になりました♪


そして!なかなか紙雑貨にするのに踏み切れなかったミツクリザメのパターン。
せっかくの特集なので、思い切ってラッピングペーパーにしてみました。

鮫好きさんへの贈り物を包んだり、文庫本のカバーにしたり。
楽しく使ってもらえたらうれしいです。



しずおか文具の博覧会は明日10時よりスタート!
ご当地モチーフの雑貨もたくさん並ぶそうですよ♪
(次の文具博では、ご当地モチーフに初チャレンジします!)
遠方の方はnemunokのオンラインショップでも販売を始めますので、そちらご利用いただけたら嬉しいです。
nemunoki.thebase.in


松坂屋静岡店さんに行かれた方、nemunokinの作品をGETしてくださった方、是非SNSなどで感想お聞かせください。
ひとつひとついただく言葉が日々の楽しみになっています♪
行かれる方はどうぞ楽しんできてくださいね!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村