デザインフェスタ HAPPY BAG

いよいよ明日開催のデザインフェスタ55。
初参加のわたしはドキドキと不安が止まりません…
SNSでもそんなことをつぶやいていたら、参加作家の皆様やお客様がやさしく声をかけてくださいました。
ありがたいです…涙

昨日はVia Carouselさんとのコラボ新作を紹介させていただきました。
デザフェス、ツイートとか見てても魅力的な作家さんばかりで目移りしてしまいますね!
ただでさえ商品数が多いnemunoki、お客様を迷わせる(惑わせる?)ことが多いので、単品ではなくセットで販売することにいたしました。
猫が好きな方は「猫袋」、きのこがお好きな方は「森袋」というふうに、モチーフごとにまとめてあります。




文具博では初日で完売してしまう福袋ですが、今回はたっぷりご用意しておりますので2日間ご案内できるかと思います。

福袋の他には「真夜中のレターボックス」と、虎八商店ということでトラとハチのお顔スタンプセットをお持ちします。
Via Carouselさんとのコラボグッズは全種そろうのでは?という勢いです!
新作も山盛りありますのでお立ち寄りいただけたら嬉しいです♡


デザインフェスタvol.55』
会場:東京ビッグサイト西&南ホール全館
ブース:J-203.204
会期:5月21日(土)・22日(日)
時間:11:00~19:00
デザインフェスタvol.55 出展者紹介 | DESIGN FESTA



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村