新作通販始まりました!

9月に入ったというのに残暑厳しいこの頃。
お家でお買い物を楽しむのも良いですね。
金曜日のお昼から新作販売が通販でも始まりました。
すでにたくさんのご注文をいただいております、ありがとうございます!
今回本当にたくさんの新作があるので、ピックアップしてご紹介しますね。

先日のたまプラーザ文具博で初売りしたキーウィシリーズ。
SNSで見ていて通販を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいました。
レターセットもラッピングペーパーも人気です♡
イベントでもたくさんの方に手にしていただきました!

ホイップキャットシリーズも好評です!
レターセット、ラッピングペーパー、それからクリーニングクロスも登場です。
ラッピングペーパーはカットして使ってもかわいいかも・・・♡
(デザインで点線が入っているのでカットしやすいですね)

今回クリーニングクロス新作が大量入荷しています。
イベントでとても人気で、ほとんど返ってきたことがないくらいです。
用途に分けて複数購入くださる方もいて、もっとたくさんの種類が欲しいというお声もあり
なんと全8種追加させていただきました!

個人的なお気に入りは魔女の庭シリーズとドードー紳士!
やはり私は黒が引き立つデザインが好きみたいです。
いつものnemunokiテイストなデザインの他に、かわいい柄、エレガントな柄もそろっています。
贈り物にもピッタリですよ♪


前回リリースしたアイテムも一緒にご注文いただいております。
こちらはベニテングタケ、アミガサタケのシーリングスタンプ。
やはりベニテングタケが人気なのでアミガサタケは残っちゃうかな・・・?と思いきや、
セットでのお買い上げが多くとてもうれしいです♪
アミガサタケ、実はわたしの「推しキノコ」なので外せなかったのでした・・・!

こちらも併せてご注文いただいております封蝋付きレターセット。
限定デザインの封蝋が1枚セットになっています。
魔女の庭シリーズ、限定品も入れると8種類もレターセットを出しておりました!
これからも物語を紡ぐように楽しみながら作っていきたいです。


人気アイテムの再販品も無事並びました、オンラインショップ覗いていただけたら嬉しいです♪

potofu.me

オンラインショップへは上記リンクリストからどうぞ。
お気に入りが見つかりますように!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村