パピエフォレスタ、いってきました!

西荻cadoccoさんで開催中の紙の祭典、パピエフォレスタ。
3回目となる人気イベントに、すてきな紙との出会いを求め、いってきました!
たくさんのお客さんで賑わう店内でしたが、お写真をたくさん撮らせていただいたので紹介させていただきますね。

ヴィンテージマッチラベルをお探しの方、コレクションにぴったりなチェコマッチラベルがございます。
わたしが気になったのは、これ!ああ、すごく素敵です…
お値段も1シート500円からと、リーズナブルです。

魅惑の古棚には、クラシカルなチャイナペーパーがずらり。
その上にはキノコ図鑑などの古書や古い箱などが並びます。

とーってもかわいい箱や紙雑貨、聚楽社さんのアイテム。
一番人気のレモン柄の箱は完売だとか!

店内だけでなく、裏庭にも紙ものがずらり。
ほらほら、宝探ししたくなってくるでしょ?

日本の古い紙ものがお好きな方にはこれがおすすめ!
和のコラージュ素材にも。

すてきな紙に囲まれて、うっかり自分が出展しているのを忘れていました 笑
nemunokiのアイテムは入り口から見て左奥の棚にございます。
お手にとっていただけたら嬉しいです。


ここからは、わたしが買ってきたものを。
cadoccoオーナーの原田さんデザインのてぬぐいや紙雑貨たち!
もう、もう、欲しくて欲しくてたまらなかったのです。
夏はハンカチのかわりにてぬぐい派なわたし。
お気に入りの柄を手にすることができて、うはうはです!

そしてこちらも「買わなきゃ!」と思っていた動物柄のFDC。
切手好きのお友達にも少しおすそわけしますが、それにしても買いすぎだよね 笑

毎回楽しみにしているアベイユさんのお菓子も無事買えました。
(あっという間に食べてしまった…美味しかった!)
今なら散歩の達人荻窪&西荻窪特集も買えますよ。
入り口横(外)にあるロシアのポストカードもおすすめです!


パピエフォレスタ3は、5月5日まで。
GWは紙に埋もれに西荻窪へ!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村