あとわずか。

台風の通過した東京ですが、異常なまでに暑かった、ような。
暑さにはわりかし強いわたしも、外へ出た途端、汗がぶわ、っと。
名刺用の素材として芝生を撮影したのですが、たった数分で日陰に避難…
ところどころ混ざる枯草が残暑の厳しさを訴えているようです。

どーん!トラハチマステタワー!
新潟糸魚川の千よ梟商店さんが撮影してくださいました。
マスキングテープの売れ行きが好調なようで、追加納品させていただきました。
トラとハチのシックなモノクロ缶バッヂも納品済み。何気にnemunokiアイテムの品揃えが良いのです、ふふふ。こまめにお世話になってます。

千よ梟商店 ブログ
http://ameblo.jp/chiyofuku-syo-ten/

minne、creemaで販売中のマステは、残りわずかとなっております。
気になる方はお早めにどうぞ。

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

鹿児島のhaiji+さんにも、猫アイテムを中心に納品済みです。
スマホケースも色々な柄を納品させていただきました。
(やっぱりねこが多め)
こんな素敵に撮影していただきましたよ。オーナーさんのセンスが伝わってきます。
haiji+さんにもマスキングテープを追納しております。
オーナーさんにサンプルをお渡ししておりますので、気になる方は店頭で聞いてみてくださいね。

haiji+ Instagram
http://instagram.com/haiji_0202

ブログトップで告知しておりましたGINZA HAKKO 木の香さんでの紙雑貨イベントも無事終了いたしました。
嬉しいことに、nemunokiの紙雑貨を引き続きお取り扱いいただけることとなりました。
イベントはB1Fでの開催でしたが、今日からは1Fの販売スペースにて並べていただいております。
銀座にお立ち寄りの際は是非足を運んでいただけると嬉しいです。

GINZA HAKKO 木の香
http://kinoka.woodburning.jp

このほか、札幌のLes cerisesさん、吉祥寺&入間ジョンソンタウンのCOTSWOLDSさん、オンラインショップの雑貨屋いろはさんにも納品済みです。
紙ものまつりでお世話になりました、鳥取の山二鳥さんでも作品の取り扱いが決まっております。
神戸元町のアトリエシードさんでは、新たにスマホケースをお取り扱いいただけることになりました。近々新作のレターセットなどと一緒に納品予定です。
ありがたいことに、じわり、じわりと、nemunokiの作品をお取り扱いいただける店舗様が増えてまいりました。新たにお声をかけてくださっている店舗様もございます。
こうして、わたしが作ったものたちを気に入っていただけて、こだわりのつまったお店に置いていただけること、本当に感謝しています。
また、手にとってくださるお客様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
暑い夏はあとわずかで終わりますが、わたしのこの気持ちだけは、尽きることはありません。
夏の太陽のような暑い気持ちを持ち続け、作品にあらわしていけたらと思います。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村